2020年2月6日木曜日

【悲報】 内部告発した武漢の医師:1月30日に新型肺炎の陽性反応が出てからたった1週間で死亡

英語ニュースなので翻訳しておくよ。(by Google翻訳)

_________________

コロナウイルスが中国の内部告発者の医師を殺す

致命的なコロナウイルスの大流行について最初の警告を出そうとした中国人の医師は死亡した、と彼を治療している病院は伝えた。

Li Wenliangは、武漢中央病院で働いている間にウイルスに感染しました。

彼は12月30日に仲間の衛生兵に警告を送りましたが、警察は彼に「誤ったコメントをすること」をやめるように言いました。

彼は12月30日に仲間の衛生兵に警告を送りましたが、警察は彼に「誤ったコメントをすること」をやめるように言いました。


このウイルスは560人以上を殺し、中国では28,000人に感染しました。



それは重度の急性呼吸器感染症を引き起こし、症状は通常発熱から始まり、乾いた咳が続きます。感染したほとんどの人は完全に回復する可能性があります-インフルエンザのように。

死はどのように報告されましたか?

Global Times、People's Daily、およびその他の中国のメディアは、木曜日(2020年2月6日)に李博士の死を報告しました。
李博士(34歳)は当初現地時間の21時30分に死亡したと発表され、このニュースは中国のTwitterに相当するWeiboで大きな反響を呼びました。
人民日報は、リー博士の死が「国民の悲しみ」を引き起こしたというツイートを送りました。
しかし、グローバルタイムズは、ECMO(体外膜酸素化)として知られている治療法を与えられたと言いました。
グローバルタイムズは、彼は危機的な状況にあると述べた。
自分の名前を使わせたくない現場のジャーナリストと医師は、政府関係者が介入したことをBBCと他のメディアに伝えました。
公式メディアは、医師がまだ治療を受けていると言うために彼らの報告を変更するように言われました。
報道機関はその後、リー博士の死の新しい時間を報告しました。
プレゼンテーションの空白
中国の保健当局によると、コロナウイルスによって殺された人のほとんどは60歳以上であるか、他の病状に苦しんでいます。李博士の病歴は知られていない。

李文良の話は何ですか?

眼科医の李博士は、最初の警告を送信してから1か月後に病院のベッドからWeiboに自分の話を投稿しました。
彼はSarsのように見えると思ったウイルスの7つのケースに気付いていました-2003年に世界的な流行をもたらしたウイルス。
12月30日、彼はチャットグループの仲間の医師に、感染を防ぐために防護服を着用するよう警告するメッセージを送信しました。
4日後、彼は公安局に召喚され、手紙に署名するように言われました。手紙の中で、彼は「社会秩序をひどく乱した」「誤ったコメントをする」と非難された。
彼は、警察が「噂を広める」ために調査されていると言った8人の一人の一人でした。地方当局は後に李博士に謝罪しました。
グラフ
プレゼンテーションの空白
Weiboの投稿で、彼は1月10日に咳を始め、翌日には発熱があり、2日後には入院しました。彼は1月30日にコロナウイルスと診断されました。

中国のウイルスの最新情報は何ですか?

中国は、発生を抑制しようとするより制限的な措置を導入しています。
北京では、誕生日や結婚式などのイベントでグループダイニングを禁止していますが、杭州や南昌などの都市では、毎日何人の家族が家を出ることができるかが制限されています。
地図
プレゼンテーションの空白
ウイルスによる最悪の被害を受けた湖北省は、高層ビルのエレベーターのスイッチを切り、住民の外出を阻止しています。
首都の武漢には、ベッドと備品が不足している、と市のある高官は述べた。2つの病院が急速に建設されたにもかかわらず、患者の数は深刻な負担となっています。
ソーシャルメディアの報道によると、武漢政府は住民の戸別の温度チェックを実施する予定です。










メディアキャプション隔離のために中国からオーストラリアの離島に避難する
雲南省のダリ市は、重慶行きのマスクの出荷を要求したとして告発されました。ダリ政府は、箱がすでに配布されていたため、何もできないと述べました。
青島とShe陽の都市も医療貨物をめぐって争ったと伝えられている。
ヒューマン・ライツ・ウォッチは、中国は「大ハンマーで公衆衛生を扱っている」と述べ、弾圧に対する批判がありました。
一方、香港ではトイレットロールを含む商品の購入がパニックに陥り、マスクの巨大な行列ができました。

感染症の最新情報は何ですか?

ウイルスは海外に広がっており、約25か国で感染が確認されていますが、これまでのところ中国本土以外での死亡者は2人のみです。










メディアキャプションウイルスについて知っていることに関するBBCのオンラインヘルスエディター
世界保健機関は世界的な緊急事態を宣言し、発生に対処するための資金が現在割り当てられていなければ、各国は後でそれを支払うだろうと述べた。
中国の公式数値は28,000件の感染であるが、一部の科学者は実際の発生率は10倍高くなる可能性があると推定しており、感染者の大部分は軽度の症状しか示さず、治療を受けず、致命的な可能性のある疾患を引き継いでいる。
ダイアモンドプリンセスクルーズ船の約3,700人が日本沖に係留され、少なくとも2週間にわたって試験と検疫を受けています。20件のウイルス事例が確認されています。
香港では、3,600人の乗客と乗組員がいる別のクルーズ船が検疫され、3つのケースが乗っています。
コロナウイルスは世界中の25か国に広がっています。 日本には45件、シンガポール28件、タイ25件、韓国23件があります。

___________________ End of article ___________________

告発した医師が死亡した。

これを隠蔽した中国政府の罪は大きい。



12月30日には武漢のアウトブレイクを最初に警告。
しかし警察にその情報は流すなと止められた。

医師は1月10日に発症、最初はウイルスの陽性反応はでなかったが、20日後の1月30日にPCRで陽性判定が出た。

それからたった1週間(2月6日)で死亡。早すぎる。

病院はしっかりとした医療機器がそろっていたのであろうか? それとも患者が多すぎてまともな治療がされなかったのであろうか?

善人が死ぬのはいつまで続くのであろう・・・

プレゼンテーションの空白

0 件のコメント:

コメントを投稿